てぃーだブログ › ピースアイランド竹富島ブログ › 冬の始まり

冬の始まり

いつの間にか12月になっていました(笑)汗
11月は初めは寒くなったと思ったら、ほぼ暑い日が多く
月末は真夏のような天候に恵まれましたねキラキラ 
おかげで?水不足ともなり夜間断水が行われたりヒミツ
しかし、無事に夜間断水も解除となり
そして、最近は雨も降るようになってなんとかダムにも
水がたまり始めました☆☆☆アップ

しかし、、、、
今朝は嵐のような雨風でした雨
日中も風はずーっと吹いていて、港は大荒れ。
竹富航路はだいぶ揺れていたようです。。。。船

冬が始まりましたね・・・・。
寒いです(+o+)雪

今年も残すところ1か月を切りましたね。
1年とはあっという間でありますね。(シミジミ・・・)

12月もお天気に恵まれます様におすまし


Posted by ピース君 at 2014年12月04日   19:26
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。