夏本番?

こんにちは、沖縄の梅雨明けもそろそろでしょうか!

石垣島と周辺離島は、現在梅雨入りしているはずなのに・・・なぜか毎日晴れております。

太陽
      【太陽が眩しいZ!!】 


最高気温が毎日30℃越えの真夏日になっており汗だくで外の作業や送迎を行っております。

外観

当ホテル上空も真っ青な空に恵まれており

夜になるとこの時期はお月様が明るくて星が余り見ることが出来ないのが残念です。

石垣島でのイベントは6月19日は爬龍船(ハーリ)と言う木で製作した船の競争があります。
ハーリが終わると石垣島は夏本番を迎えます。

皆様、石垣島並びに周辺離島に行かれる時は、日焼け対策と水分補給を忘れずにしてください。

皆様のご来島スタッフ一同お待ちいたしております。


Posted by ピース君 at 2015年06月08日   14:19
Comments( 1 )
この記事へのコメント
この画像の太陽梅雨明けを思わせますね。今年はいつ頃行けるかなお天気の日に当たるといいんだけどこれが結構難しいんだよね。時期的に旅費も変わってくるしね。
Posted by 野良猫 at 2015年06月08日 14:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。